11/15のツイートまとめ

Zero_Areas

哀れなのは…と書いて、なんであろうか、と首を傾げてしまった
11-15 18:24

夜すら立ちすくむ、夜だった
11-15 01:11

2017-11-16 04:17 : 自動投稿 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

11/12のツイートまとめ

Zero_Areas

ちゃんと、さびしいと言えよ、そうすれば世界もつながるだろ
11-12 23:08

<正義>なんて、ただの依存対象じゃん
11-12 23:07

2017-11-13 04:17 : 自動投稿 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

11/11のツイートまとめ

Zero_Areas

「寒い」というと余計に寒くなるという経験をしている
11-11 18:53

「絵文字を追加」マークの下の「〇」がなんなのか分かんなかったけど、入力文字数のゲージみたいなものらしく、「あああ…」入力して試したまま投稿したかったが自制したが、同じように考えた投稿が「あ」だけの投稿だろう
11-11 18:53

感情には休みがない
11-11 18:49

2017-11-12 04:16 : 自動投稿 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

10/31のツイートまとめ

Zero_Areas

不思議な、でもキレイな形の雲を見て、見せてあげたいと想った
10-31 16:13

捨てなければ前に進めない、さびしくなければ前進してない、こわくなければ一歩じゃない
10-31 16:12

2017-11-01 04:17 : 自動投稿 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

冷たい街が買い歩く

残酷な街だね、
なんて言わないでおくれよ、きみよ
ぼくらが生きなければならない街を

そうしてぼくらは買われてゆくかなしみに

冷たい街が買い歩くように笑っている
2017-10-09 00:00 : Zero Areas Ⅱ/0 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

拝啓




Author mak From "空白"

想一葉、兼訪問帳

星々の冷却(書肆侃侃房)
渓谷0年(オンライン版)
Both by mさん

【 無意味という意味 】
すこしの風を追いかけて
【 短文 】
大海にも降る一滴
2015.07.17.

For Admin

落書内検索

月毎落書

一言お報せ

リンクは勝手に頂戴、削除してます
ご迷惑な場合は、ご一報下さい



メール・チェックは非常に稀です


BlogPeople

出現するかもエリア-転記候補