10/23のツイートまとめ

Zero_Areas

今日の空は壊れているか、すべての死は孤独死だ、裂けることを忘れた大地だ
10-23 12:14

「お前だって結局、孤独に死ぬしかないんだよ」そう耳の中でささやき続けてやりたいようなヤツが多すぎる
10-23 12:13

たとえば海にむかう途中でひっくり返ったまま白骨化してしまったウミガメの子どものようにね、最後の最後まで生きようと戦ったんだろうけど、結局、最後は死にゆくのに身を任せてね、そんな風に死ねたら良い、素晴らしい
10-23 12:11

時折、ほんとうに時折なんだけど、自分が苦しみと同一化して区別できな感じになることがある、すごく静かだ、ものすごく静か、静かとさえ言えないほど静か
10-23 12:08

「BANANA FISH」がTVアニメ化となhttps://t.co/WR5rBnfeYw
10-23 12:04

先生なんて信じちゃダメだ
10-23 11:49

先生に「メルシーってなんですか?」と聴いたら笑って、真面目な顔で「ありがとう、だよ」と言われたので納得して、さらなる大声で歌った「めるし~、めるし~♪めるし~、めるし~♪」
10-23 11:49

中学生の頃に「レルピー」が「メルシー」に聴こえたので、「メルシー、メルシー」と歌っていた
10-23 11:47

昨晩、聴いた最後の曲が「Let It Be」だったLet It Be - The Beatleshttps://t.co/iyYQ2rjEeT
10-23 11:46

2017-10-24 04:21 : 自動投稿 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

10/22のツイートまとめ

Zero_Areas

そんなに遠くない先祖たちが、雨のなか、風のなか、嵐のなか…に晒され生きていたのかと想うと、ちょっと不思議な気がする
10-22 20:10

<愛>は、世界に救われる
10-22 13:25

まあ感情の源泉がなんなのか、その深度が問題なんだけどね、実際には
10-22 13:23

スピ系のひとが「感情もエネルギーだから放出すればなくなる」とか書いてて、「これだからスピ系もあなどれないんだよな」と想いました
10-22 13:22

ほんとうに陳腐な言葉や物言いに戻ったとき、すこしは生きたのかな、言い尽くしたのかな、と想う
10-22 01:42

どうしたら苦痛を愛することができるだろうか?身も心も引きさいて平然と通りすぎる、彼らを?愛しているのは彼らだけだと、心底、知るだけのことで良いのだけれどね。
10-22 01:39

2017-10-23 04:26 : 自動投稿 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

10/21のツイートまとめ

Zero_Areas

疲れたきょうだいよ、あの赤を見てごらん赤には、いくつもの赤があって、まるで、わたしたちみたいだどの赤も赤でしかないのに赤ではない、ただの血だ
10-21 12:04

みんなと一緒に戦えるほど、わたしの世界は広くはないのだ
10-21 12:01

「かなしい」は喪失の出現だが、「さびしい」は欠損の再演だ
10-21 12:00

2017-10-22 04:23 : 自動投稿 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

10/20のツイートまとめ

Zero_Areas

信じられる涙だけでできている雨のように消えてゆく日々、それなら、いいじゃないか
10-20 19:11

それでもやはり、わたしはわたし、きみはきみ
10-20 00:56

失うこと、それが大したことではないということ、それを知ることが怖い、そういうことではないだろうか、つまり失えないということを知るということだYOSHIKI - Without You (EM II Classical)https://t.co/EyIPw9LXJH
10-20 00:55

愛されなくても愛せなくても愛でしか生きれない、過酷すぎだろ
10-20 00:27

すべて壊れるものは愛を伴っているし、愛を伴わない破壊なんてないんだ
10-20 00:26

もう、愛なんていらない
10-20 00:25

2017-10-21 04:22 : 自動投稿 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

10/19のツイートまとめ

Zero_Areas

雨音よ、さようなら、そして、その胸に深く抱いてくれ
10-19 00:31

さびしいから眠れないのか、眠れないからさびしいのか、その線引きは意外に微妙なものなのかもしれない
10-19 00:29

眠りって、まるで、ひとつの人格のようだ
10-19 00:28

2017-10-20 04:20 : 自動投稿 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

10/18のツイートまとめ

Zero_Areas

間違ってるといえば、すべて間違ってるという意味で正しいわな
10-18 11:52

皮肉なことに、怒りは救いの一つなのだから、どうしようもない
10-18 00:48

2017-10-19 04:21 : 自動投稿 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

拝啓




Author mak From "空白"

想一葉、兼訪問帳

星々の冷却(書肆侃侃房)
渓谷0年(オンライン版)
Both by mさん

【 無意味という意味 】
すこしの風を追いかけて
【 短文 】
大海にも降る一滴
2015.07.17.

For Admin

落書内検索

月毎落書

一言お報せ

リンクは勝手に頂戴、削除してます
ご迷惑な場合は、ご一報下さい



メール・チェックは非常に稀です


BlogPeople

出現するかもエリア-転記候補