ツ 過去メモ~20170622位~ 分転記

適当&ランダムに(一部改変)



自分の過去から学んだことは? — .
バカは死んでも引き継がれる

所有されども非被所有なる

ほんに親の務めなんてないんじゃないかと想う、とっさに身を挺してくれる、そういうひとが<親>と呼ばれるだけの話で、親=<親>じゃないと、そう想う
秋桜 山口百恵
https://youtu.be/89HBcy08960

わたしには親がいなかった、そのことに気づいた、すこしだけ、ほんのすこしだけ驚いた

自分の痛みに気づいて、その大きさに驚いて、放心している、たぶん、この辺

友情や愛が同じ傷の発見であるように空は、傷だらけになってしまって空っぽさ

2017-06-22 00:00 : メモ帳 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

拝啓




Author mak From "空白"

想一葉、兼訪問帳

星々の冷却(書肆侃侃房)
渓谷0年(オンライン版)
Both by mさん

【 無意味という意味 】
すこしの風を追いかけて
【 短文 】
大海にも降る一滴
2015.07.17.

For Admin

落書内検索

月毎落書

一言お報せ

リンクは勝手に頂戴、削除してます
ご迷惑な場合は、ご一報下さい



メール・チェックは非常に稀です


BlogPeople

出現するかもエリア-転記候補