コメントの投稿
非公開コメント

笑いました。この動画、不思議と暖かかいですね。
2006-12-18 15:29 : 千光 URL : 編集
無名の人たち
千光さん、こんにちは(^^)
いやぁ、私なんて10回以上見たんじゃないでしょうか?大笑いしながら(笑)。
フラッシュを見ていると、世の中には凄い力を持ちながら無名の人たちがいるものだと改めて感心させられ、著作権とか、そういうもので縛り付けてしまってはモッタイナイとまで感じてしまいます。
人を笑わせるのって難しいですよね。
2006-12-19 10:58 : まっく⇒千光さん URL : 編集
ただ見たものを撮った、それだけのことなんだと思いました。「おじいさん……応答なし」になると、カメラが後ろにひいてゆく、そういう作為的な再構成技術がありましたが。

確かに見たものを記述する、話す、それだけで詩になる人はいますね。中には、存在するだけで…。もし千光さんに会ったら、詩を書けよ、という伝言をお願いします。
2006-12-19 16:04 : M URL : 編集
それだけ
Mさん、こんにちは(^^)
「それだけで」というのが簡単なようで難しいようで簡単なんでしょうね、本当は。もしかしたら、一種の資質なのかもしれません。
千光に会ったら、Mさんの詩を読んでるか聞いてみたいと思います。
2006-12-20 12:04 : まっく⇒Mさん URL : 編集
ことしも色々ありました
動画のように日常に隠れたもの
通り過ごしてしまうようなものでも
笑いをみつける事ができるのかもですね

そんなものを見落とさないようにして
では、よいお年を
2006-12-31 07:58 : 砂人 URL : 編集
今年も。
かなり笑わせていただきました(笑)。

切なく、でもおかしい(笑)。

4WD・・・、すいか・・・(笑)


よいお年をお迎えください!
2006-12-31 10:09 : rie。 URL : 編集
まっく⇒砂人さん
新年、おめでとう御座います(^^)

不定期更新にも関わらず、お越し&コメント頂いて感謝です!
全くに、非生産的なことにばかり血道をあげる日々でして。
もっとも生産的なこととはなんぞや?と言われると分かりませんが。
砂人さんのショート、楽しみにしてます。
今年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
2007-01-01 13:12 : まっく URL : 編集
結婚出来ない男
新年、おめでとう御座います(^^)

これ見て以来、外出先でフイに想い出してしまい、
何度か自分が「言葉にできない」状態に・・・orz
ニヤニヤ意味不明に笑んでるオヤディがいたら、それは私です、多分。w

そういえば「結婚出来ない男」を見て大笑いしておったのですが、
「もしや、俺も一歩、間違ったら・・・だったのか?!」
と想いたち近しい人間に聞き取り調査をして可能性は高かったらしいことが判明し脂汗。
頂戴したコメントとは全く無関係です、言いたかっただけです、ごめんなさい。

今年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
2007-01-01 13:23 : まっく⇒rie。さん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

拝啓




Author mak From "空白"

想一葉、兼訪問帳

星々の冷却(書肆侃侃房)
渓谷0年(オンライン版)
Both by mさん

【 無意味という意味 】
すこしの風を追いかけて
【 短文 】
大海にも降る一滴
2015.07.17.

For Admin

落書内検索

月毎落書

一言お報せ

リンクは勝手に頂戴、削除してます
ご迷惑な場合は、ご一報下さい



メール・チェックは非常に稀です


BlogPeople

出現するかもエリア-転記候補