Zero Fields(初出:2012年03月18日)

この身体を、宇宙一杯に
この身体の境が消えて、宇宙一杯になると
私は何と小さくて儚いんだろう
きっと、見えない位、小さくて儚い

そう感じる時、私は、どこにでもいるのに、実はいない
そう感じた時、私は、実はいるのだけど、どこにもいない
いるということと、いないということは同じだ

そんな私は、きっと通過点なんだろう
喜びや哀しみや、辛さや楽しさや
怒りや憎しみ、そして愛情も
色んなものの通過点

今は過去になり、未来になり
実は今もないんじゃないか、とも
それでもいいかな、と想う

それで、いいんじゃないかな、と想う
2012-04-19 12:52 : 想葉 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

拝啓




Author mak From "空白"

想一葉、兼訪問帳

星々の冷却(書肆侃侃房)
渓谷0年(オンライン版)
Both by mさん

【 無意味という意味 】
すこしの風を追いかけて
【 短文 】
大海にも降る一滴
2015.07.17.

For Admin

落書内検索

月毎落書

一言お報せ

リンクは勝手に頂戴、削除してます
ご迷惑な場合は、ご一報下さい



メール・チェックは非常に稀です


BlogPeople

出現するかもエリア-転記候補