コンチクショー!!!

Kさんに、酷いコメント、書いたかもしんね・・・自涜じゃねぇ、痔?
違うだろ?もっと、こう、なんつうか・・・

賭けねぇんだよ、これは。
Kさんは、俺のブログ生活の始めての人なんだよ。
でな、その後のあれやこれやも知ってて、でもKさんのとこに戻ってきてるんだよ、俺は。
あれやこれやだって、いい加減にやってたわけじゃないだぜ。それなりに、やってたと想う。まぁ、一所懸命さは、受け取る人、それぞれだぜ。

適当に金儲けの本でメジャー・デビューってのか?しおたのも。そこそこいるけど、違うんだよ。なんかちがうんだよ。
だからKさんのとこ、俺には大事なんだよ~~~~~~~!
だけどな、Kさんは、今のままじゃ駄目だ。
俺はそう想うんだよ。

だってさ!Kさんが「師匠」とか言ってるんだぜ?地が宇多と¥ああ,
くそめんどうくせぇ。
師匠だってさ、kSANNNO師匠なんだってさ!!
ああ、おいら、しらねえさ、そんな御方々は。
ち~っとも、しらねえちょ。

だけどな、Kさんがくしんして身をけずってきたのはしってるぞ。
でもな、言わなくちゃいけないときもあると想ってさ!!!
ああ、言っちゃったよ、書いちゃったよ!!

だってさ。
Kさんは、そのままでいいんだおん。
そのまま書き続けてれば、絶対、いいんだもん。
俺が言うんだから間違いねsぇんだよ。

書けよ!もっともっと書き散らかせよ!!
って、kぁきたかったえど

あれ?
ああ、いいんだ、いいんだ。
どうぜ、わけわからにあことしか、かいてねぇから。
でもな、そのうち、日本中がおどろくと!
世界にだって驚くかもしんねんだじお!

今はな。
ちtっとばかい、園りぃ御してるんだいお、Ktyannあ。
オイラみたいに場かじゃないから。「
でもな、泣くぞ、みんな。
おぽ、泣くぞp、泣いていいんだ御!!

んdからら、師匠なんていって。書いて欲しくないんだ、おれは。
Kさんあ書き始めたら、声ら得るやつなんて、20年は出てこないから。
おれは、そう、信じてるから。
おれのかんはあたるから!!

かけ、かけ、かいてくれ!!!
かけばm、ぜったい、花開くから。師匠安手m肥えるためにいるんだからさ!
もう越えてるんだよm、ほんとうは!!
越えてるって事だけしっらないだじぇで、

だから超えて家家!!市sy6王なんて糞っかすなんだから!!!

そうじゃなきゃぁ、弟子の居s書くないぞ!!
弟子は、訴訟こえていくのが義務なんだ!
こえろ!こえろ!!こえちまえ!!!!

あなんなら、俺が、あの世におくったる。
遅れないほどの字ジィなら、みえおめてやるさ。
いけいけいけ~~~!!!

じじぃいなんて、墓参りして静かにお茶dふぇも野ねりゃいいのさ!
俺らにhs、やらなくちゃいけないこおがあるだろ??

2006-08-03 04:10 : 消去一葉 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

さりげなく…、
おじゃまします。

私も、醜いお返事を、書きました♪
うふふ(笑)

もう消しちゃったけど、ある人のコメント、胸クソ悪くて、こう返事した。「感情のたれ流し、便所の落書きには、つきあいません」

まっくさんのには、つきあいましたよ。
つきあい、長いから、まぁ、いいじゃん。
でもあれは、どう考えても、感情のたれ流しだなぁ…笑。
それとお願いですが、お酒呑んで来ないでください。私はもうオバチャンですから、ホステスやるには、ちょっと歳くってます、中身はガキだけど(汗)。

私は、じぶんの実力、よく分かってる。
まだそこまで行ってない。地道さが足りないのだろうなぁ。でも最近は焦ってないヨ。もっとじっくりやりなさい、って自分で思ってます。
2006-08-03 09:04 : itu:kairou URL : 編集
ああ・・・あたまイタイ・・・(==;
かいろうさん、おはようございます、ごめんなさい。
お酒飲んだときには書きません。
コメント見に行くのこわい・・・(涙)
2006-08-03 10:06 : まっく URL : 編集
« next  ホーム  prev »

拝啓




Author mak From "空白"

想一葉、兼訪問帳

星々の冷却(書肆侃侃房)
渓谷0年(オンライン版)
Both by mさん

【 無意味という意味 】
すこしの風を追いかけて
【 短文 】
大海にも降る一滴
2015.07.17.

For Admin

落書内検索

月毎落書

一言お報せ

リンクは勝手に頂戴、削除してます
ご迷惑な場合は、ご一報下さい



メール・チェックは非常に稀です


BlogPeople

出現するかもエリア-転記候補